2019年7月11日木曜日

ラジオ体操講習会


昨日、ラジオ体操講習会に参加してきました。

南雪谷自治会は、毎年8月の終わりに雪谷小学校で「ラジオ体操」を行います。
子供たちが多く参加するイベントなので、盛り上がる行事の一つです。

今年は、朝礼台の上からみんなの前でラジオ体操を踊る役を
青年部の若い人にするため、大田体育館で「ラジオ体操講習会」に参加してきました。

小学校以来で、真剣にラジオ体操を踊ると
とても晴れやかな気分になり、意外とラジオ体操も楽しいものだと実感しました。
先生の体感が良くてビックリ!

ラジオ体操第二は全然覚えられませんでしたが
第一はしっかり踊りたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿